入学式

 

あっというまにこの時期になりました!

 

新入生勧誘シーズンです。

 

新1年生はやっぱりフレッシュですね(^^)

 

小柳さんと一緒に勧誘に回っていましたが、

 

まぁ手ごたえのないこと(笑)

 

その後、キャラ変更など試行錯誤したものの、

 

まぁ手ごたえのないこと…

 

さらに、部活紹介での失笑の渦。

 

(普通にしゃべってるあいだにくまだまさしが乱入するものでした)

 

これは近年まれにみる失敗だ!まさか0人なのではないか!

 

と思っていました。

 

 

が、しかし!

 

ふたを開けてみると入学式後の食事会の参加人数

 

35人(新入生だけで!)!!!!!!!(><)!!!!!!!!

 

大成功でしたね~。

 

大内と平林の漫才もウケたらしくよかったです。

 

私はバイトで参加できなかったので、

 

見ることができず非常に残念でした。

 

でもいい食事会になってよかったです。

 

新入生のみなさん入学おめでとうございます。

 

(本当は部紹介のときに言うつもりだったけど

 緊張でとんでしまったので(笑))

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (月曜日, 04 4月 2011 20:53)

    35人中霞キャンパス20人くらい。

  • #2

    kurumi (月曜日, 04 4月 2011 22:49)

    霞のおごりは昼ですよ~

  • #3

    はらだ (火曜日, 05 4月 2011 22:31)

    そしてまさかの事故…

  • #4

    Duncan (月曜日, 23 7月 2012 16:44)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #5

    autocom cdp pro (月曜日, 29 10月 2012 12:03)

    Grâce aux outils de reprogrammation ECU, les voitures peuvent obtenir une meilleure performance, en même temps csh