無題


こんにちは、

マネージャー1年の戸高有理です。

 

今は試験期間なので部活はオフですが、

一年生を含め選手は自主練習に励んでいるようです(*^^*)

 

 

昨晩、一年生は集まってご飯を食べに行ったみたいで(私はバイトで行けませんでしたが涙)、とても楽しそうな写真がたくさん送られてきました♪

 

普段から部活後には何人か集まってご飯に行くことが多く、こういうのも部活動の楽しみの一つだと思います(*^o^*)

 

 

また最近、周囲でインフルエンザにかかり苦しんでいる人をよく耳にします。

試験期間ということもあり、夜遅くまで勉強している方もいると思いますが、

オフが明けるとすぐに練習試合もありますので

みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね(`・ω・)!