当たりつきおにぎり☆

2年マネージャーの堀越です(*^^*)

今日は選手はコンタクト練習の日なので、

マネージャーはおにぎりを作っていく日でした。

先日の練習で、当たりつきおにぎり(具入りおにぎり)があれば嬉しいという

キャプテンからの要望を受け、

ひとつだけ具入りのおにぎりを作っていきました♪

今回の当たりは、鮭フレークです。

見事25分の1の当たりを引き当てた、

初当選のラッキーボーイは2年生の岡村くんでした!!

嬉しそうな笑顔がとっても可愛いですね(^O^)♪

 

そして、そんな岡村君の鮭フレーク入りおにぎりを狙っているのは、

3年生の山田さんです!

 

選手の体がおっきくなりますように、と始めたおにぎり制度ですが、

ひとつ当たりを入れるだけでこんなにも喜んでもらえるのなら

作った甲斐がありました^^

 

次回からはもう少し当たりおにぎりが増える予定です☆

少しでも選手のみなさんが食べたくなるようなおにぎりを作って、

体づくりのお手伝いができたらいいなあと思います。

 

今年初の鳥取大学戦まであと少しです。

練習後にほとんどの選手が自主練に励んでいました。

けがのないよう、万全の態勢で試合に挑めるように願っています。