ご卒業おめでとうございます。

お久しぶりです。

2年の堀越です(*^^*)

 

先月の23日、広島大学では卒業式が行われ、

ラグビー部からも5名の先輩方がご卒業されました^^

時に優しく、時に厳しく、いつも部を引っ張って、盛り上げて下さっていた

4年生の方々が卒業されるのはまだまだ実感が湧いていませんでしたが、

みなさんの背筋の伸びたスーツ姿を拝見していると、

本当にみなさんご卒業されてしまうんだなあ、、と

しみじみと寂しさがこみ上げてきました。

 

それほど4年の方々の存在は大きく、温かかったのだなあと、

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

在学生から卒業生の方々への寄せ書きを渡し、

毎年恒例の胴上げを行い、解散しました^^

 

 

これからみなさん、それぞれの道を進まれると思いますが、

たまには広島大学ラグビー部のことを思いだして、

遊びに来ていただけたらと思います♪

 

みなさんの将来が明るく素敵なものとなりますよう、

部員一同お祈りしています。

 

最後になりましたが、

ご卒業、おめでとうございました(*^O^*)