プレ新歓☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットが使えるうちにまたまた更新させてもらいます(*^^*)

3年マネージャーの堀越です。

たびたびすみません><

 

昨日はプレの新歓、通称”プレ新”というラグビー部伝統?の

飲み&ごはん会が鏡山公園でありました(^^)

たくさんの新入生が来てくださり、

終始みんなで楽しく和気あいあいと盛り上がりました♪

マネージャーをしようか考えてくれている女の子も来てくれて、

いつもの何倍も華やかな会になった気がします!

 

部員と新入生の交流ももちろんですが、

1年生同士でも仲良くなってくれたみたいで

とても嬉しかったです(*^^*)

あと何週間かすると本格的に1年生も増えてきて、

また新たなチームで活動していける日が待ち遠しいです!!

 

昨日はこれなかった一年生も、

まだまだ選手、マネージャー共に募集中なので

遊びにきてください♪

 

P.S. 写真は日曜日の練習後にお天気が良くてお花もきれいだったので、

撮影会をしていました☆

モデルは2年生マネージャーのゆりちゃんです(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    数年前のマネ (日曜日, 18 5月 2014 21:35)

    研修センターの風景が懐かしく、ついついコメントしてしまいました。すごく懐かしいです。
    今の部員さんたちとは接点がないのですが…私がM2の時の学部1年にはA部くんや、マネにはI枝さんがいました。
    ラグビー部のマネとして過ごした時間は、とても充実していましたし、今の私がいるのも、マネとしての経験や知識のおかげです。
    たくさんたくさん、いろんなことを楽しんで吸収してくださいね。
    また、お邪魔させていただきます。

  • #2

    堀越 (金曜日, 30 5月 2014 18:29)

    数年前のマネさま
    コメントありがとうございます!
    3年マネージャーの堀越です。
    直接は関わらせていただいたことはありませんが、卒業後もこうやって広大ラグビー部のことを気にかけてくださり、コメントをしてくださること、大変有難く嬉しく思います。
    今でも週末は研修センターで練習をしており、だんだん暑くなってきていて、クエン酸ドリンクとお水の減るスピードも早くなってきています(^O^)
    いつか、広島にいらっしゃることがございましたら、ぜひ一度部活の方へ足を運んでいただけたらと思います。
    これからもぜひホームページを覗きにきてください(*^^*)
    ありがとうございました。