新一年生☆

こんにちは(*^^*)

3年マネージャーの堀越です。

 

24日に行われた新歓も大盛況のうちに終わり、ついに新1年生のメンバーが揃いました(^o^)!

練習終わりに1年生だけの集合写真を撮らせてもらったのですが、本当にフレッシュさが溢れていて眩しいばかりです(*^0^*)

 

このたびラグビー部に新しく入ってくれた一年生は、プレーヤー7人マネージャー2人の合計9人です(^o^)

左上から、

村田くん、原くん、末永くん、谷口さん、黒坂くん、瀬尾くん、野村くん、前田くん、泉さんです!

 

一年生同士さっそく仲が良くて、とっても明るくて元気のあるフレッシュマンたちです(*^^*)

これからは新一年生を交えた新しいチームで戦っていくことになりますが、学年関係なく、全員が切磋琢磨しあって活躍している姿を見られることを楽しみにしています。

 

新一年生の出身校等の情報は、ホームページの掲示板に載せてありますのでそちらを参照していただければと思います。

これからも広島大学ラグビー部をよろしくお願いします(^o^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    数年前のマネ (月曜日, 16 6月 2014 15:35)

    新歓!懐かしい響きです。飲み明かしたなぁ…
    6月に入り、熱中症が怖い季節になりましたね。同時にドリンクボトルの消毒をしないとカビなども怖い季節です。
    テーピングなども、あまりひなたに置いておくとダメになります。気をつけて!
    プレーヤーが万全の状態で試合に臨めるよう、新人マネさんと一緒に頑張ってくださいね。
    マネも熱中症には気をつけて!!

  • #2

    堀越 (水曜日, 25 6月 2014 19:08)

    数年前のマネ様

    コメントありがとうございます(o^^o)
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    熱中症対策としてそろそろドリンクに塩を入れたり、氷を大量に用意する時期がやってきました!
    ボトルはずーっと受け継いできたものを使ってきたのですが、いよいよ劣化がひどくなってきたので最近新しいのを買っていただきました(*^^*)
    カビなどに気をつけて洗浄を徹底していきたいと思います!
    暖かいアドバイスとご声援、本当に嬉しいです!
    ありがとうございます(^O^)