明日はいよいよ...☆

明日はいよいよ、新チームとなって初の試合に挑もうとしています!

修道大学さんと西条研修センターにて13時キックオフの予定で、

広島大学に新チームとしてスタートを切るのにとても大切な一戦です。

お天気は予報では雨は降らないみたいですが、

なかなか暑くなりそうです。

 

今日は試合前ということで合わせを中心に短めの練習メニューでしたが、

アフターに取り組む選手も多く、全員試合に向けて

モチベーションを高めている様子でした。

また、今日はOBの方も練習を観に来てくださいました!^^

卒業後も広大ラグビー部に足を運んでいただき、

激励してくださることは大変ありがたいことだなあと思います。

 

明日は選手が熱中症にならないようマネージャーとしても

4人で力を合わせて頑張ります(^^)♪

疲労回復のために始めたはちみつレモンの準備もばっちりなので

明日は万全の体勢で挑めることを祈っています!