徳山大学戦

こんばんは(^○^)

1年マネージャーの泉です。

更新が遅くなりましたが、日曜日に県営グランドで徳山大学との試合でした。

雨の中の試合ということで、大変な試合となりました。

残念なことに、負けという結果になってしまいましたが、選手のみなさんが一丸となり最後まで戦っているところを見て、とても感動しました。まだラグビーに関わり始めたばかりですが、ラグビーの素晴らしさを強く感じることができました。

この試合で見つかった課題を、これから一つ一つ改めることが大切です。

マネージャーとしても、OGの方からアドバイスをいただきました。選手のみなさんが、のびのびとプレーでき、最高のパフォーマンスができるように、まだまだ未熟ですが頑張っていきたいと思います。

試合の写真についてはフォトギャラリーに載せてありますので、ぜひそちらをご覧ください。