差し入れ

こんにちは(*^。^*)!

1年マネージャーの泉です。

中国Aリーグ初戦まで2週間となり、選手の方々もより一層練習に励んでいます。日々の練習の疲れも溜まっているようなので、 早寝早起きなどを心掛けて疲れを翌日に残さないようにしたいですね(@_@)

 

さて昨日の練習後、今日のお昼ご飯は何にしようかなと考えながら帰ろうとしていたところ、帰ったはずの選手たちが戻ってくるのが見えました。何事かと思ったら、日ごろの練習でもお世話になっております薮本さんが差し入れを持って来てくださったのです!お寿司や、おにぎり、サンドイッチ、お茶とたくさんいただきました(^O^)!美味しそうにパクパク食べている選手たちを見ているだけでお腹いっぱいになるくらいの食べっぷりでした(写真を撮り忘れていたのが残念です;)。練習終わりでお腹のすいていた選手たちにとって、とてもありがたい差し入れとなりました。

薮本さん、本当にありがとうございました。これからもご指導とご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

朝晩の冷えが気になる季節になってきましたね^^;風邪には気をつけたいです。

 

山田さんがおるあるコーナーを設けていらっしゃったので私もそれに対抗したいと思います。それでは最後になぞかけでも。ラグビーとかけまして古代日本に移住した技術者とときます。そのこころは、どちらも「とらい(トライ・渡来)した人がチヤホヤされる」でしょう。

お後がよろしいようで・・・♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山田さん (土曜日, 13 9月 2014 23:52)

    おるあるコーナーてなんすか?
    勝手にタイトル変えないでください。
    お後もよろしくありません。