vs 徳山大学

3年Mgの堀越です(^^)

9/28に徳山大学にて、

徳山大学さんとの試合がありました。

いつになく日差しも強く大変暑い一日でした☀

 

徳山大学さんには今年の春負けており、

地区対抗ベスト4を目指す広大にとっては

なんとしてでも勝たなければならない相手でした。

前半で19-0とリードしていましたが、

後半で追いつかれてしまい、

引き分けという結果になってしまいました。

 

絶対勝てると信じていた試合だけに、

選手のみなさんの顔からも悔しさにじみ出ていました。

けが人もいつも以上に多く、マネージャー一同常にひやひやドタバタしていましたが、

それほど試合の激しさを物語っていたのだと思います。

中四国大会への切符は残りの2試合にかかっています。

疲労もたまっていくとは思いますが、

残り2試合でひとつでも多くのトライを取れるよう、

日頃のケアを忘れずに、しっかりと炭水化物を食べて、

闘いぬいてもらいたいと思います><

 

少しでも長く4年生のみなさんのラグビー姿を

近くで見ていられますようにと、願っています。

 

最後になりましたが、

徳山大学までわざわざ足を運んでくださった、

保護者の方々、OBの方々(22さんが全員来てくださいました!)、

広大ラグビー部への暖かいご声援本当にありがとうございました。

みなさまからいただいた差し入れは、

選手の疲れた体の癒しになっていました(^^)

 

残りの試合も皆様にいい報告ができるよう

全力で闘ってまいりますので、

引き続きご声援よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すがっしー (日曜日, 05 10月 2014 17:40)

    前半は12-0なっしー^^