岡山大学戦

こんばんは(^○^)1年まねの谷口です。昨日は研修センターで岡山大学さんとの試合でした。台風が心配されましたが、小降りで試合を終えることができました。

お天気が味方してくれたようです(*^_^*)

中国Aリーグの2試合目は29-10で勝利することができました。後半には広島大学のペースにもっていくことができ、次々とトライを決めていきました。何度も岡山大学さんにトライのラインぎりぎりまで迫られましたが、何度も守り抜く姿にとても感動し、練習の成果が発揮されたのだと思います。ピンチを切り抜けていくのを近くで見ていると、ラグビーという球技の頼もしさと、かっこよさを強く感じました。

来週は環太平洋大学さんとの大切な一戦となります。とても強い相手ですが、今までの練習と「勝ちたい」という気持ちを持つことで上の舞台への切符を手に入れることができると信じています。

そして、昨日は入院している大面さんが、外出許可をもらって応援にきてくださいました。ベンチの人、大面さんまた、マネージャーの分も戦うと言ってくださった選手の皆さんをチーム一丸となって応援し、マネージャー一同全力でサポートしていきます。たくさんのOB,OGの先輩方、保護者の皆様応援にきていただきありがとうございました。応援に来ていただいた方々との思いを1つにして、次の試合に臨みたいと思います。