今日は、何と、、、!

こんにちは(^O^)!1年マネージャーの泉です。

12月がすぐそこまで近付き、こたつでぬくぬく過ごすのが幸せな季節になってきましたね!

私事ですが、最近から週2程度のウォーキングを始めました^ ^

26の選手にも付き合ってもらいながら、楽しく運動しています。

寒空の中歩くのも悪くないですよ。笑


そして!今日はな!ん!と!広島大学ラグビー部キャプテンである末永拓磨さんの誕生日です(^^)

おめでとうございます!!

岡村さんが今日の日付が変わるまで拓磨さんと一緒にいて祝うとか祝わないとか、、、

とても仲がよいみたいでうらやましいですね~~


本日の写真はフォワードの方たちがアフターをしている様子です!

この躍動感が伝わればよいのですが、、、

(写真をあまり上手く撮れないのが最近の悩みの一つです : ; )

一度でいいからジャンパーをしてみたいなと思いつつ、いつも見ています。笑 


明日は福山市立大学さんと県立広島大学さん合同チームとの試合です。 

前回の試合の反省を生かし、さらによい試合ができるように頑張ります!

応援のほどよろしくお願いいたします。