12/4の部活

こんにちは!1年マネージャーの泉です^ ^

12月に入り、お店に行くたびにクリスマスソングを聴くようになってきましたね!

クリスマスソングを聴くと、とてもわくわくしませんか?? 

今年はサンタさんがやってきますかね...♡


さて昨日は小雨が降り、また前日の雨のせいでグラウンドコンディションがとても悪い中の部活となりました。

グラウンドコンディションが悪いと、動きも鈍くなってしまうということもあり、選手の皆さんもとても大変そうでした。

そして私は昨日長靴を忘れてしまい、靴がドロドロになり、水が靴下までしみこんでしまって足先がとても寒かったです(*_*)

長靴ってとても大切ですね~~


そして、明日は県リーグ3戦目、広島工業大学さんとの試合です。

チームとして成長するために年内の試合ごとに達成すべき目標を幹部の皆さんが立ててくださっています。

その目標が達成できるよう、まずは個人が意識して試合に臨んでいきたいと思います。

応援よろしくお願いします。