長靴☆

3年の堀越です!


木曜日の練習は、

朝の雨の影響でグランドがどろどろのびっちゃんこでした;;

選手がボールを落とすたびに

怪我で練習の出来ない選手たちが

一生懸命ボールを拭き拭きしてくれました^^

こんな日はマネージャーみんな長靴で部活にやってきます!

人生でこんなに長靴を利用するようになるとは思いませんでした*

みんなジャージをどろどろにしながらの練習でしたが、

3年生の菅原くんだけ異常なほどジャージの汚れがひどくて、

橋本君がスクラムを組むのを嫌がってました。

どんまい菅ちゃん!ですね^^


そして今日(金曜日)の夜は、

雪がしんしんと降り始めました!!

なんだかつもりそうな降り方で、

わくわくしている反面、

原付きライダーにとっては命がけでの

運転になりそうです::


選手の多くが原付きorバイクを利用しているので、

こけないように気をつけたいですね。


P、S

山田さん!

病院の看護婦さんを口説くのはよくないです!

抜け出してラーメンもよくないです!

早めにアナ雪持っていきます!

早くよくなってください^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    変態医師 (土曜日, 13 12月 2014 23:38)

    ヤバイね、その山田ってやつ。
    でもきっと後輩思いで思慮深く、
    才色兼備で倭国の関羽と呼ばれる
    義理と人情の男なんだろうね。
    アナユキとても見たがってたます。

  • #2

    変態医師 (土曜日, 13 12月 2014 23:44)

    明日試合頑張ってください
    あと、1年の泉って子に、
    サンタは来ねぇよとお伝え下さい

  • #3

    未花 (日曜日, 14 12月 2014 23:13)

    変態医師さま、
    コメントありがとうごさいます!
    数行の文章から山田さんの
    人情まで正確に読み取っていただき、
    さすが変態繋がり、という感じです☆
    サンタクロースと白馬の王子様を
    健気に待つまゆこの夢を応援しましょう٩(ˊᗜˋ*)و