積もりましたね⛄

おはようございます(●^o^●)1年マネの谷口です。

昨日の練習はとにかく寒かったです!風がほっぺに刺さるくらい厳しく、朝は雨が降っていたのでグランド一面水たまりでした。水たまりで滑ってしまうと泥水がついて、選手のみなさんが気持ち悪そうでした。水たまりの中へ倒れに行く人は勇者ですね!!今年もあと1試合!今怪我していない人は怪我せず、2014年を乗り切っていただきたいです!

練習終わりからは雪が降り始め、ふぶいてきました⛄❆前が見えなくなることもあり、テンションが上がっている人も、そうでない人もいましたが、マネージャーはアナ雪の歌うたったりして寒さを紛らわせました。雪の吹くほうへ進むとアナの気持ちにもなれました。

26の選手は楽しそうな写真をいっぱいとってました(^○^)その1枚をのせますね(^^♪

今朝起きてみると雪がすごい積もっています。Twitterのタイムラインが雪の写真であふれてますね!私は呉に住んでいます。普段雪は降らないのですが、今ふぶいています!渋滞が3時間以上なので家からも出ず、ぬくぬくとブログ書いています(^◇^)ちょっと幸せです。笑


今週はとても寒いそうなので、体調に気を付けていこうと思います。