2015年 練習開き

新年あけましておめでとうございます(^O^) 1年マネージャーの泉です。

昨日から2015年の練習が始まりました。

みなさん今年の目標は立てられましたか??

わたしはマネージャーとしても人としても大きく成長できる1年にしたいです。いや、します!!


昨日今日と成人式のために帰省している人たちも多く、また久しぶりの練習ということもあり、十分な練習をすることは出来なかったかもしれません :  ;

しかし、今できることをして一歩一歩 着実に成長していきたいものです。


年が明けて、花園や大学選手権と多くの試合が行われています。

テレビでも放送されていますね^ ^

練習ももちろん大切ですが、ラグビーを見て、理解を深めることも大切です。

わたしもテレビで見て、ルールを勉強しています。とても難しいです...

ルールを覚えることも今年の目標です!


明日は成人式ですね!わたしは来年なのですが、今からとても楽しみです♪