インフルエンザ

3年マネージャーの堀越です!
巷ではインフルエンザが警戒レベルで大流行しています(´・×・`)


わたしも先週からインフルエンザにかかってしまい、

部活をお休みさせていただきました。
ご迷惑をおかけしました( ´∵`)
ラグビー部にうつしてないか心配していましたが、

みんなとても元気そうで安心しました(๑´ω`๑)


昨日は火曜ということでフィットネス中心のメニューで、

しんどそうな中がんばっていました。
宇山さんにも来ていただき、

具体的なアドバイスをたくさんいただけて、

ありがたかったです。

今週の木曜日が試験オフ前最後の練習となります!
オフを無駄にしないようにきちんと勉強しつつ、

体力を落とさないように元気にすごしたいですね(⌒▽⌒)