日曜日

こんにちは。二年マネージャーの戸高です。

更新が遅れてしまって本当にすみません(;;)


日曜日はあいにくの雨模様で、グラウンドコンディションが悪いなかでの練習

でしたが、それにも負けずコンタクトを取り入れた練習メニューを行いました。


プレーヤーが泥だらけになりながら身体をぶつけ合う姿は、

いつ見てもかっこいいなあとしみじみと感じました...(*^^*)

残念ながら写真を撮ることができなかったので、次こそは写真をつけて

お伝えしたいと思います..!


三月はじめには岡大合宿が控えていますね。

大きな怪我には十分注意をして、

一人ひとりが課題を意識して練習に取り組んでいきましょう!