岡山大学合宿初日☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年の堀越です!

今日から毎年恒例の岡山大学さんとの合同合宿が始まりました!

いつもはるばる来て下さるのに、岡山大学さんは毎年お土産を持ってきてくださいます(;ω;)

今年もおいしい素敵な岡山名物のお土産を頂きました!♡

ありがとうございます!!

 

そして、わたしたちマネージャーはというと、

今年の岡大合宿は広島市内にあるコストコへの

買い出しから始まりました!

合宿で必要なものを、少しでも安くお得にゲットしてくて遠征です^^

お米やふりかけ、差し入れ等々を購入できました!

マネージャー4人でのドライブは最高に楽しかったです!☆

 

 

岡山大学さんとの合同練習はいつもと雰囲気がまったく違い、

みんなとても新鮮そうでいつも以上に楽しそうな雰囲気でした!

岡山大学さんのいいところしっかり吸収し、

広島大学の良さをしっかりと発散できるよう、

実りの多い3日間になることを祈っています!

 

明日は10時から練習試合開始です!

張り切っていきましょう^^