岡大合宿3日目

二年マネージャーの戸高です。


三日目は参加人数の関係により、

急遽午前中のみの練習となりました。


メニューは、ADの後 パート練習。


天気にも恵まれ あたたかく

比較的練習しやすい一日でした。


どのチームも大きな怪我人は出ず、

無事に合宿を終えることができました。

お疲れ様でした。


各チームが互いに刺激し合い、

高めあえる良い三日間になったと思います。


岡山大学さん、九州大学医学部さん、

広島大学霞キャンパスのラグビー部の皆様、

本当にありがとうございました。



合宿後、

毎年恒例となっている

岡山大学さんとの合同打ち上げを

行いました(*^^*)


岡大広大関係なく

プレーヤーの皆さんが仲良くしている姿は

グラウンドでの姿と少し異なって、

これもまた

良いなぁ と感じます(^^)笑



疲れを残さないよう

ゆっくりと身体を休めて

オフ明けの練習に臨みましょう。