ホワイトデー

こんばんは、1年泉です。

今日は暖かい春日和の中での部活でした。

寒いときと比べてて身体も動かしやすく、声も出ていて、活気ある部活だったように感じました。


さて、今日は3/14ホワイトデーですね!

バレンタインデーに選手のみなさんにチョコレートを作ってあげたのですが、お返しをくれた選手がいました。

手作りのアップルタルトやチョコレートケーキをいただいたのですが、女子顔負けの美味しさでした(*^。^*)

わたしもがんばらないと...と思いました(-_-)


最近けが人が増えてきています。

部活前に体を動かしたり、ストレッチを入念にするなどして防げる怪我もあると思うので、気を付けて行きましょう!