OB総会
















4年の堀越です!

先週の日曜日、毎年恒例のOB戦&OB総会が行われました

今年も多くのOBの方々にお越しいただき、

改めて広島大学ラグビー部はOBの方々のご声援があって

成り立っているのだなとひしひしと実感いたしました。

また、激励の言葉も多々頂き、

みなさまのご期待に添えるよう、

より一層練習に励んでまいりたいと

気を引き締まる思いでいっぱいです!


OB戦では2014年度卒業の吉田さんのトライに

会場が湧きました!!!!

久しぶりに先輩方の雄姿を拝見させていただき、

現役にとっても大変良い刺激となりました。


お忙しい中、この日のために調整をしてくださり、

試合に出場いただいたOBの方々、

総会にて激励のお言葉をかけてくださった方々、

日ごろから広島大学ラグビー部を応援してくださっている皆様に

改めて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

今後もみなさまに愛される広島大学ラグビー部を

めざしてまいりたいと思います!