祝☆入部

マネージャーの泉です!

今日は初夏というよりむしろ夏を感じさせる暑さでした。

そんな中で汗だくになりながら練習をする選手を見て、一生懸命な姿ってやはりかっこいいなあと思う反面、熱中症にならない心配だったのですが、そんな心配をするマネージャーが熱中症になるんじゃないかと...水分補給を怠らず、まずはマネージャーから気を付けていきたいです(^^)


さて、今日はとっても嬉しいことがありました!

マネージャーの子が1人入部してくれました(^O^)!

選手も今日の疲れが一気に吹き飛んだんじゃないでしょうか...笑

これで、選手とマネージャーを合わせて7人の子が入部してくれました!

まだまだ募集中ですので、興味のある方はぜひ一度練習を見に来てください!