虫(: ;)

2年泉です!

今晩から雨の予報でしたが、運よく雨が降らずに練習をすることが出来ました。

日ごろの行いがよいということですかね...笑


今日は虫嫌いのマネージャーにとってとても辛い練習となりました。

とても肉付きのよい蛾や、おけらと思われる虫など、いつもより虫盛りだくさんでした(:_;)

害がないということは分かっているのですが、どうも好きになれません。

マネージャー一同、虫に負けず頑張っていきます!


さて、毎週末試合が続いています。

試合の疲れ、怪我などをできる限り残さないように休むことも忘れず頑張りましょう!

マネージャーも選手が最高のパフォーマンスを発揮できるよう精一杯頑張ります!