鳥取遠征

2年マネージャーの泉です。


今日は鳥取で岡山大学さんと兵庫県立大学さんと練習試合を行いました。

2週間後には中国Aリーグの初戦を控えているので、試合を通して得たものも多かったのではないかと思います。

しかし残念なことに怪我人が数人出てしまいました。

アフターケアをしっかりして、少しでも早く治せるようにしていきたいものです。

防ぐことのできる怪我もあると思うので、マネージャー一同少しでも選手の力になれるよう精一杯残りの2週間を駆け抜けていきたいと思います。


9月も半ばになり、朝晩の寒さが格段と目立ってくるようになりました。

体調を崩さないように気を付けましょう!!!