全国地区対抗以上出場が決まりました!

10/25(日)スカイフィールド富郷にて行われた、中国四国地方代表決定戦準決勝(vs松山大学)にて、21-19で勝つことができました。
来週のIPU戦の結果にもよりますが、これで5年ぶりに次のステージに進むことが決定いたしました!!!!!
たくさんの方々に応援に来ていただき、たくさんの差し入れを頂きました。部員一同心から感謝しております。ありがとうございます。
また、試合に来ることができなかったOBの方々からも掲示板等でたくさんの応援をいただいております。
本当にありがとうございました。
11/1のIPU戦(12:00〜@伊予三島運動公園多目的グランド)も厳しい戦いになるとは思いますが、部員一同戦い抜きたいと思います。
これからのご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。