NEW

こんばんは。
マネージャー堀越です。
全国地区対抗出場が決まり、
またいつも通りの週4の練習が始まりましたが、
今月に行われる中国五大学の試合では
3年生主体の新チームで試合に挑みます。
そのため最近は4年生と3年生以下は別メニューで練習をしていました。
わたしも4年生とともに別メニューで動いているのですが、
遠くにいるマネージャー達を見てなんだか寂しい気にもなっています(´・_・`)


日曜日は久しぶりに合同で練習するので
またみんなとマネージャー業ができることが
嬉しいです♩♩

また今日は、
今まで着々とこっそり?企画していた、
地区対抗出場記念グッズを初めて
全員にお披露目しました!
6年ぶりの記念すべき地区対抗出場ということで、
1個にとどまらずいくつも発注してくれる子もいました。
手元に届くのはまだまだ先ですが、
本当に楽しみです!!

記念グッズは、日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて、
一般販売もさせていただきたいとと思っております。

詳細が決まりましたら、HPやfacebook、ツイッターにてお知らせさせていただきますので、
ぜひチェックしてみてください(^O^)