県リーグ初戦

おはようございます(●^o^●)2年マネージャーの谷口です。日曜日は広島工業大学にて福山大学さんとの県リーグ第1戦目が行われました。もう11月後半になりましたが、少し汗ばむくらいの秋晴れの中での1戦でした。大事な初戦を勝利することができたことがとてもうれしいです。

今回は26期OBの佐藤さんが北九州から応援とご指導に来てくださいました。広島から離れた土地からも応援してくださる方がいることはとてもうれしく幸せなことだなと感じます。多くの応援してくださる方がいることを糧にしてさらに成長していきたいと思います。

 

そして27の猪野君のマウスピースに事件が起きました!!!猪野君が地面マウスピースを落としちっと目を離したすきに犬にマーキングされていたのです!!!

落ち込む猪野君を横目にみんなで大爆笑してしまいました!笑

今日は西条で初雪が見られました。さらにさらに寒くなるというので体調にはしっかり気を付けて、これから続く県リーグに挑んでいきたいと思います。