3月1日(火)

1年内藤です。

 

今日から練習が再開しました。

雪が降り寒い中ではありましたが、真剣に、また久し振りの集結で楽しそうに練習ができていたように思います。

太陽が出ていた時には雪がキラキラと光っていて、すごくきれいでしたが、写真には写りませんでした・・・。

 

写真はアップの様子です。

今日は走りのドリルを中心に行いました。リズムを掴んだり、腕・肩と脚を連動させたりするのが難しそうでしたね。

軽快に熟す足立くんを手本に、皆さん一生懸命されていました。

 

今週末にはセブンスの決勝、再来週には合宿もあります。

体を慣らし、気持ちを高めて明日からの練習も頑張っていきましょう!

 

久々のブログ更新となってしまい、すみませんでした。

今後このブログだけでなく、FacebookやTwitterも活発に更新していく予定ですので、ご覧頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。