6月7日

4年マネージャーの戸高です。

いよいよ梅雨入りですね☔️
じめじめした空気とコンディションの悪いグランドに、なかなか気持ちも高まりません..
カラッとした夏の空が待ち遠しいです(^O^)

大学は試験期間を迎えましたが、試合前ということもあり、通常通り全体練習を行っています。昨日はコンタクト練習を中心としたメニューでした。午前中の雨でグランドもぬかるみ、コンタクト練習の際に怪我をしてしまった選手もいました..。

新入生を迎えましたが人数はまだまだ少ないため、怪我にはこれまで以上に気をつけないといけません。マネージャーも気を引き締め、サポートしていきます。

竹本キャプテンの言うように、お互いを高め合えるようなチームを目指していけるといいですね☺︎