09/27

 

 

 

 

 

2年マネージャーの内藤です。

久々の更新となってしまい、申し訳ないです。

 

この前まで一時的に肌寒い日が続きましたが、今日は30℃近くまで気温が上がり、夏の天候の中での練習でした。

昨日までだったため、グラウンドも田んぼ状態でしたね。

練習はしにくい状況ではありましたが、どんな環境の中での試合でも対応できるよう、練習を行いました。

最近はミスをなくす、ということを特に心がけて練習しています。

一日一日を大切にして、チーム全体で成長していきたいと思っています。

 

いよいよ今週末から中国Aリーグが始まります。

10月2日(日)、徳山大学さんとの試合は13:00K.Oです 。

季節の変わり目で体調を崩しやすく、疲れもたまりやすいとは思いますが、コンディションを整え気持ちを高めていきましょう。

応援よろしくお願い致します。