Aリーグ2戦目に向けて

こんばんは。3年マネージャーの谷口です。

久しぶりの更新になり、大変申し訳ありません。
先日、徳山大学さんとのAリーグの初戦が行われました。春の試合では大差を付けられ負けてしまいました。日々の練習と、夏の厳しい合宿を乗り越え挑んだ今回の試合でしたが、5-45で負けてしまいました。地区対抗への切符をかけた一戦だったため、とても悔しいですが、春の試合よりも点差を詰め、確実にチーム全体の力を上げることができています。絶対に負けることのできないあと、2戦を確実に取りに行きたいと思います。
次の岡山大学さんとの試合までに残された練習できるのはあと1日しかありません。自分にできる役割を果たし、広島大学の代表としてプレーする誇りと感謝を胸に全身全霊をかけて、勝利をつかみたいと思います。勝ちたいと思いが強いほど、このチームでプレーを続けたいと思う人が多いほど、勝利の女神が微笑んでくれると先輩は言っていました。お正月にこのチームで瑞穂でプレーしている姿を想像して、練習と絶対に勝つという気持ちを大切に試合に臨みたいと思います。
10月9日徳山大学総合グラウンドで13時45分KOになります。ご声援よろしくお願いします。
今回の写真は1年生の体重増加ランキングの上位者に先輩から景品をもらった写真です(^O^)左が三原くんで、右が西森くんです!フィジカルを強化するために、飯トレや筋トレに励んでいきたいと思います!