ご卒業おめでとうございます!

こんにちは。3年マネの谷口です😊
3月23日、尊敬する先輩方の卒業の日を迎えました。私たち3年生は、3年間もの長い間たくさんの経験を共にし、成長させていただきました。
練習中は厳しく、お互いに高め合いながら、練習後は楽しくおしゃべりをしながら可愛がってくださった時間は、私たちの一生の宝物です。
学年関係なく意見を出しあえるのが竹本キャプテンの代の魅力だったとみんな感じています。
個性あふれる25さん、大面さんがいらっしゃったからこそ生まれたチームを、私たちの代のカラーを出しながら越えて進んで行きたいと思います。
夏にヘトヘトになりながら行う合宿も、西条の冬、汗も凍るような寒さの練習も、ラグビー部でしか味わえないものです。
ラグビー部で過ごした4年間は、きっと社会人にぬって押し寄せるどんな荒波にも勝ち抜いていけると思います。
共に過ごした時間が、先輩方の青春の1ページになりますように。
お別れすることはとても寂しいですが、これからのご活躍をお祈りしています。また、練習にも試合にも顔を出してくださいね!