タッチフット大会と中国電力戦

3年マネージャーの内藤です。

 

昨日は1時間程度の練習後、新歓メニューのタッチフット大会を行いました。
天候の悪い中、多くの1年生が参加してくれました😊
何度も練習やご飯会に来てくれている1年生と、部員が仲良くなっている様子が見られ、是非とも入ってほしく思いました。
 
その後は鏡山公園でお花見をしました。
私は参加できなかったのですが、皆さん気合いを入れて準備していたので、きっと楽しいお花見になったのではないでしょうか。
来週の日曜日もご飯会があるので、興味のある方は気軽に、ご連絡ください!
 
そして今日は中国電力さんと広島県学生選抜の試合が行われました。
0-133で敗れてしまいましたが、今後の試合に繋げられる良い経験になりました。
気温も高くなってきたので、体調管理をしっかりとしつつ、気持ちを高めて今後も練習に取り組みたいですね。