プロフィール更新しました!

こんにちは😊4年マネの谷口です。久しぶりの更新となり申し訳ありません。

5月14日の新歓を終え、新入生が現在、プレイヤー10人、マネージャーが2人入部してくれています!今年の29ちゃんは4学年の中で最高人数となり、練習にフレッシュなパワーをたくさん持ち込んでくれるので、とても活気に溢れています!出身地も、沖縄出身の武島君が入部してくれたことで、北海道出身の3年生の粕谷くんと合わせると、日本の北から南まで日本を一周できそうです!笑

もうすぐ梅雨入りで雨が続く時期になります。雨にも負けず風にも負けず、しっかり練習しながら、1年生は戦術や基礎スキルをおさらいしながら頑張って行きたいと思います。

 

1年生のプロフィールが出来上がりましたので、memberからぜひご覧下さい!