広島工業大学戦

こんにちは😊4年マネの谷口です。

6月25日に中国交流大会の初戦を終え、広島工業大学さん相手に93−0と勝利することができました。雨は降りませんでしたが、蒸し暑く、さらに人工芝からの熱気で体力が奪われましたが最後までしっかり走りきっていました。

江上くん、柳くん、高山くんの大学での初トライ記念日にもなり、試合を盛り上げてくれました。マネージャーの2人も試合で初めてのウォーターに挑戦し、タイムを読み上げる声もたくましく夏の合宿までにさらに成長してくれることが楽しみです!

今週末には岡山大学さんとの2戦目になります。ここ1年僅差での敗北が続いているため、今週の試合の反省を行い、しっかりと調整して本番に臨みたいと思います。

 

来週は

vs岡山大学 ko14:10〜 研修センターにて

行われます。応援宜しくお願いします!