vs環太平洋大学

こんにちは。4年マネの谷口です😊
10月1日にAリーグ初戦、環太平洋大学さんと闘いました。結果は7-130で負けてしまったのですが、昨年は1本もトライを取れなかった相手に、自分たちのプレーする場面も見られました。
最近読んでいる漫画のセリフに
絶対に勝てる試合もあれば、絶対に負ける試合もない
というセリフがありました。
格上の相手でしたが、緊張しすぎることなく負ける試合だと決めつけずに望みましたが、とても悔しい結果となりました。

明日は徳山大学さんとの一戦です。1年間の中で最も大切な試合になります。私たちが1年生の頃からの戦績は、一勝一敗一引き分け。決して勝てない相手ではありません。絶対に勝ちにいきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!

vs徳山大学 @徳山大学グラウンド
ko12:00〜