県リーグ初戦

こんにちは!

2年マネージャーの迫田です。

昨日、新チーム結成後初めての試合に挑みました。

試合結果は以下の通りです。

 

〜県リーグ初戦@研修センター〜

vs広島工業大学

○65−0

 

一年生で初心者の武島くんが初トライを決めたり、夏休み明けに入部してくれた留学生のリック

も来日後初トライを決めたり、その他にも多くの選手がトライを決め、見事初戦を白星でがざることができました。

”全員で褒め、全員で励ます”を意識し、今回の試合に臨みました。誰かがトライを決めると全員で駆け寄って褒め、誰かがミスしてしまったら全員で励ます。試合に出ている出ていない関係なく、全員が意識してできていたと思います。

マネージャーもみんなで声を出し応援しました!

今回の勝利は全員でたくさん声を出し合った結果だと思います。ただ、改善しなければならないことも数多く見つかったので、これからの練習で修正していき、次の試合に繋げていきます。

 

次回の試合は

11/12(日)vs修道大学

場所は研修センターで13:00 k.o.

です。

声を出し、声をかけあい、勝ちにいきたいと思います!

応援よろしくお願い致します!

 

なお、ホームページ内のboardにて、詳しいメンバー紹介がされておりますので、是非ご覧下さい。