成長

 3年の内藤です。

 

 火曜日は雨の中での練習でしたが、その代わりに先週よりも寒さが緩和されていました。

そのため「あったかい!」「ぬるい!」という声を多く耳にしました。

 

  冷え込む時には地面や水道が凍ってしまうほどの気候になりますが、そんな中でもOBの方々が来てくださっています。

 先週は24さんの末永元キャプテンから「練習の中でももっと頭を使った方が良い」というアドバイスをいただきました。

 

 最近の練習ではホワイトボードを使用し、岡崎キャプテンから戦術について問われ説明する時間が取り入れられています。

 全員が考えること、理解することの大切さを改めて感じているのではないかと思います。

 

  また、この冬季には体重増量にも力を入れています。

体調管理も徹底し良い身体作りができるよう、マネージャーも貢献したいと思っています。

そして、この冬の成果を日々応援してくださっている方々に感じていただきたいです。

 

 成長した姿で新入生を迎えられるよう、頑張ります!