セブンス

こんにちは!

2年マネージャーの迫田です!
今日、西条で練習していた半分の選手たちはフィットネスに力をいれていたようです!
そして、もう半分の選手たちはセブンスの試合のため、県グラウンドへ向かいました!
結果は、県立広島大学相手に26対17で敗れてしまい、1回戦敗退となりました。
今回は、ひとりひとりのセブンスに対するモチベーションや、コミュニケーションなど、技術面というよりも内面的な部分に問題がある試合となりました。
しかし、試合後にチームトークを行い、問題を全員で確認し合ったので、今後ある15人制の試合への糧としたいと思います。
試合には負けてしまいましたが、今回試合をみていて、相手選手の中には後半疲れて膝に手を置いたり、腰に手を当て前傾姿勢になったりする選手が多く見られたのに対し、広大の選手たちにはそのような姿の人が一人も見られませんでした。
普段のフィットネスの成果が、少しずつ現れているのではないかと思います!
今後の試合に向けて、また練習に力をいれていきたいと思います。