引退

四年マネの西浦です。

鳥取大学が入れ替え戦を辞退したため、四年生は昨日をもって引退となりました。

Aリーグ全勝という目標を掲げて1年間練習してきましたが、結果として今年も全敗に終わってしまいました。
たくさんのご声援を下さった方々に結果という形で恩返しすることが出来なかったことが心から残念でなりません。
しかし先輩にも後輩にも恵まれ、たくさんの苦難を乗り越えながら仲間と過ごした四年間は何事にも代え難い大切な思い出となりました。
後輩から「このチームでラグビーするのが楽しい」という声をたくさん聞くことができたことが何よりも27に突き進む力を与えてくれたこと、そして岡崎キャプテンを信じて厳しい練習にも付いてきてくれた後輩達に心から感謝しています。
お忙しい中、試合のために遠方から駆けつけてくださった先輩方のように、私たちもこれからは後輩の活躍を見守っていこうと思います。

広大ラグビー部は今後も上を目指して限りなく前進していきます。
どうぞこれからも暖かいご声援をよろしくお願いします。