27さん卒業式

こんばんは!3年マネの迫田です!
3月23日は27さんの卒業式でした。
ご卒業おめでとうございます㊗️🎉
1番近くで見てきた先輩方が卒業されてしまうのは、寂しくもあり誇らしくもあります。
共に過ごしてきた日々は、私たち現役にとってかけがえのないものであり、この出会いは一生の宝です。
27さんが残してくれた跡、言葉を胸に、今後私たちも精一杯ラグビーと向き合っていきます。
社会人になると、学生時代よりももっと辛いことがあるかもしれません。そんな時はいつでも、この部活に帰ってきてほしいです。部員一同また27さんに会える日を楽しみしています。
四年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!今後の更なるご活躍をお祈りしています!😊