ちびっ子合同練習!

こんにちは!四年マネの迫田です!
東広島ラグビースクールさん、福山ラグビースクールさんと合同練習を行いました!
元気いっぱいの子ども達と一緒にラグビーができて、私達大学生もたくさんエネルギーをもらうことができました💪🔥
ありがとうございました😊

小学校中学年チームと試合形式のゲームを行いましたが、大学生チームは惨敗でした🙄笑
ゲーム中に、「大人げないよ!大人げないよ!」と叫んでいる子ども達が本当に可愛かったです😂しかし、小さくて細いながらも力強く大学生相手にタックルをしてくる姿は、かっこよくたくましかったです!
次は、手加減なしですよ😊

また是非、私達にエネルギーを分けていただきたいです☺️🏉