交流戦優勝!

こんにちは!四年マネの迫田です!
徳山大学さん、岡山大学さんとの交流戦が昨日行われました!
結果は以下の通りです。

vs徳山大学 7-7△
vs岡山大学 17-12○

岡山大学vs徳山大学の試合は岡山大学さんが勝利したため、私達は優勝という形で交流戦を終えることができました!
炎天下の中での試合は久々で、体力的にもしんどい戦いになりましたが、この2チームは秋のAリーグでもぶつかる相手になるため、今回の結果は私達にとって大きな自信となりました!
と同時に、まだまだ修正しなければならない部分や練習をしていかなければならないことも多く見つかったため、また気を入れ直して今後の練習に取り組んでいきます!