試合と合同練習

こんばんは!四年マネの迫田です!
広島クラブさんと20分ハーフの試合、崇徳高校さんとは試合ではなく30分ほどパート練習を合同で行った後、ADを行いました!
広島クラブさんとの試合結果は、
26-31 ●
でした。
急激な暑さというのもありましたがフィットネスの弱さが目立ち、より一層普段からのフィットネスメニューを積み重ねていくことの大事さを実感した試合でした。
来月からは合宿が2回あります。
秋のシーズン前にフィットネスを鍛えるいい機会としていきます!

また、崇徳高校さんとは、初心者の一年生が本格的にスクラムを組んだりADに入ったりと、普段よりも更に強度の高い練習に取り組むことができました!
この練習は私達にとって非常に価値のある時間となりました。相手になってくださった崇徳高校さん、本当にありがとうございました!🏉