プレゼント

こんにちは!3年マネの波多江です!

今日はミーティングをして、選手たちは話し合い、マネージャーはテーピング練習に取り組みました。
1年マネの三好くんもだいぶ手慣れてきた様子で、2年マネの2人も先輩らしくアドバイスをする姿を見て、後輩たちの成長を感じております。

そして今日は、28(4年生)さんからマネージャーにプレゼントがあったんです!
「いつもありがとう」と感謝の言葉とともにとても素敵な水筒を頂きました。学年ごとにカラーも考えて選んでくださったようで、とても嬉しかったです!大切に大切に使わせて頂きます!

実は私は現在教育実習中で、練習に行くのは今日が久しぶりだったのですが、二週間ぶりのラグビー部の雰囲気はやはり楽しく、それでいて落ち着くものがあり、チームの良さを改めて実感しました。おまけにプレゼントまで頂いて、おかげで残りの実習も頑張れそうです!
素敵な仲間と出会えた事に感謝しています!