中国Aリーグ

こんばんは!四年マネの迫田です。
いよいよ明日、中国Aリーグ初戦が行われます。
このリーグ戦のために私達は一年間チームとして練習に励んできました。
きつい練習もつらい合宿も乗り越え、一年前から少しずつ強くなっていると信じています。
今年度のチーム目標である「Aリーグ勝利」を目指し、一試合一試合を大切にしていきながらこの3週間全力で挑んでいきたいと思います。
大きな怪我をするかもしれません。
怪我をするなと言い切れないのがラグビーだと思います。例え選手が大きな怪我をしてしまったとしても、私達マネージャーが全力でサポートしていきます。

そして今日のラグビー日本代表の歴史的な勝利に、勇気をもらった選手もたくさんいるはずです。一年で一番重要な試合なだけに緊張もするかと思いますが、あの感動をバネに明日は伸び伸びと試合に臨んでもらいたいです。

試合は12:00ko、場所はIPUグラウンドです。
応援よろしくお願いします🏉