Aリーグ第1戦vs IPU

こんにちは。3年マネの波多江です。
本日から中国地区大学リーグが始まりました。
Aリーグ第1戦目の試合結果をお知らせします。

vs環太平洋大学( IPU )
前半   0-45
後半   0-43
    計   0-88

  試合開始後しばらくは粘り強いプレーを展開し前半はトライまであと一歩という場面も見られましたが、徐々に疲れが見え始め、特に後半は思うように動けていない選手が多かったように感じます。私が入部してから数えるとAリーグでの IPU戦は今回が3度目になりますが、得点できなかった試合は初めてです。
(2017年は7-130、2018年は10-100)
点差は縮まっているものの、やはりトライまで繋げられなかったことが悔やまれます。何度か作り出したチャンスを活かすことができませんでした。

  しかしここで落ち込んではいられません。来週の日曜日には第2戦が待っています。怪我をした選手も数名いますが、部員数がギリギリのためあと一週間でなんとか調整していく必要があります。厳しい状況ではありますが、私たちマネージャーも全力でサポートし、できる限りの準備をして次の試合に臨みたいと思います。

  また本日はOB・保護者の方々より、差し入れと暖かいご声援を頂きました。ありがとうございました。来週10月6日(日)は徳山大学グラウンドにて、徳山大学さんと戦います。引き続きご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。