しんくん!

こんばんは!四年マネの迫田です!

夏休み中から約2ヶ月間、一緒にラグビーをしてくれたしんくんが今日で最後の練習参加となりました。

しんくんの人柄にみんな惹かれ、すぐに仲良くなっていき気が付けば、最初から広大ラグビー部の部員であったかのように、私たちチームの仲間になってくれていました!

それだけに今日で最後というのは私達も非常に寂しいです😢

「突然きた自分を嫌な顔せず受け入れてくれて、ラグビーをやってて本当によかった」と言ったしんくんの言葉の通り、ラグビーを通して出会い、共に練習をし、仲良くなり、関係を築き上げることができて、ラグビーというスポーツの素晴らしさを私達も改めて感じました。


広大ラグビー部は彼のもう一つの居場所です。

また機会があればいつでもここに戻って来てください😊

そして、しんくんの今後の活躍を心から願っています!💪

短い間でしたが、私達に沢山のことを教えてくれてありがとうございました!!