Aリーグ第2戦vs徳山大学

こんにちは!3年マネの波多江です。
Aリーグ第2戦目の試合結果をお知らせします。

 vs 徳山大学
 前半 5-19
 後半 12-5
       計 17-24

 必死に食らいつきましたが、なかなかチャンスをものにできませんでした。後半に入るとようやく自分たちの流れを作り出せたものの、惜しくもあと一歩というところで試合終了...。
外から見ていた印象では、もったいないミスが多かったように感じました。来週の岡大戦ではミスをせず練習の成果を十分に発揮したいものです。そして、一年間目標としてきたAリーグでの勝利を勝ち取ろうと思います!

 さらに今日は大勢のOB・OGの方々が応援に駆けつけて下さいました。暖かい声援と差し入れも頂きました。本当にありがとうございました!!